SSブログ

またしても桃鉄#1-2 大阪→名古屋→博多 [桃鉄]

「またしても桃鉄」の2日目は、予想通り更にハードだった。

午前中に大阪支社で仕事して、昼の新幹線で名古屋へ。
午後は名古屋支社で仕事、そのまま福岡へ!
当然今日も昼飯は新幹線の中で駅弁。今日は中華で海老チリ弁当。

作りたてで温かいのが救い。

名古屋→福岡は、初めて使う中部国際空港からのフライト。
名鉄のタイミングが良く、空港でちょっとだけ時間ができたので疲れた体に甘いものを補給した。

ほうじ茶のクリームあんみつ:ちょっと高かったけど上品な味は最高でした。今回唯一の癒しタイム。

空の旅は、予想外の展開。なんと双発のプロペラ機だった。
なんか待ってる人少ないなと思っていたら、横4列の狭い飛行機だった。

だから名古屋→福岡1時間45分もかかるわけね…

やっと着いた博多の街で待っていたのは、今度こそモツ鍋。

この店ホントにモツ鍋しかない専門店。やっぱり山盛りでないとね。

博多支社の面子と3人で8人前を平らげて、大満足!っていうかもう腹一杯…

そして夜も早めに床に就いて、たっぷり9時間は眠れるぞと思っていたら…
なんとマーライオンがやってきた。
しかし憑依したのは私ではなく、隣の部屋のおっさんだ。
深夜12時を回る頃から、壁越しに「え゛ーっ!え゛ーっ!」とのたうちまわる声が!!
しかも1時間以上「げえげえ」やってた。 そんなに胃の中に吐くもん入ってないだろ!
とにかくうるさくて全然寝られなかった。おかげで#1最終日は結構体調悪かった。
それでも最後にようやくゆっくり昼飯を食い、全ての業務を終了して、何とか帰宅した。

明日1日おいてあさっては仙台への日帰り。昼は牛タン定食かな…


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

HoneyDrop

ほんにおつかれさまでした。
桃鉄Part3は無いことを祈りつつ、現場的にはこれからが正念場ですね。

マーライオン、ヤバいです、面白すぎます。
憑依されなくてよかったですね!
※わが室の忘年会も注意しなくてはなりませんね!疲労がたまっているころだと思うので…
by HoneyDrop (2006-12-10 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。