SSブログ

第7日 帰京 [キャンプ関連]

何だかんだ言って結構疲れてたようで、フェリーではぐっすり10時間位眠ってしまった。

とにかく何もする事が無い19時間の船旅は、疲れを取るには最適ですな。子供達も溜まっていた絵日記を書いたり、ビデオを観たりしてゆっくり過ごしていたようだ。

19時分に予定通り大洗に着き、食事をして、帰宅したのは23時ちょっと前。子供達にとっては、史上最長の旅が終わった。

さすがにこっちは蒸し暑い!ルーフラックの荷物だけはその日のうちに!と家まで上げるだけで、汗だくになってしまった。我が家のエアコンは壊れたままで、新しいのは明後日にならないと届かない。一気に夏バテしそうだ!

翌朝残りの荷物を下ろしていて気づいたのだが、リバチェロの顔に虫の死骸がいっぱい張り付いていた。

道央道での高速走行中にぶつかって死んだ虫達だろうが、こんなにたくさん虫の死骸が着いたのは初めてだ!さすが大自然て感じ…

今回の総走行距離は、 1,200km 燃費計測では、何と14.1km/L とかなりの低燃費。
予想をはるかに超える燃費の良さに正直驚いた。

今度はみんな元気な状態で知床・日高辺りにも行ってみたいものだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。