SSブログ

新兵器導入 #100 〜ようやく気にいったデザイン見っけ〜 [Bikeの話]

記念すべき第100回であります。

GWは、昨年同様暦通りなので、前半は大阪にいることになった。
そしてこれまた昨年同様、大学時代のツレとツーリングに行くことにした。
昨年からの Step up は、1泊することになったことかな。


RSに乗り換えてから、ツーリング用のシートバッグをずっと探していた。
キャンプ用の大きいのではなく、日帰りから1泊用の、小ぶりであまり目立たないデザイン。そして、持ち運ぶ際に背負えるものというのが最低条件。
ネットやら店舗やら色々物色していたが、なかなか気に入ったのに出会えずにいた。
しかしGWのツーリングが1泊2日になったので、早いとこ買わないといけなくなった。

先週「2りんかん」でようやく良い感じのを見つけたが、Amazonも楽天もみんな定価でしか売ってない。「2りんかん」では、10%OFFだったので、先週買っておけば良かったとちょっと後悔。
今週末は大阪は天気悪いとの事で、長距離のツーリングを止めて帰りに買って来た。
家に着いた時にはまだほとんど雨も降っていなかったので、取り付けてみました。
iphone/image-20180414163442.png

荷物が多いときは、フレキシブルジップで倍弱まで容量を増やせるので、1泊位なら何とかなりそう。
iphone/image-20180414182931.png

普段はほぼ日帰りツーリングなので、これで十分でしょ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。