SSブログ

バイク買うぞ #12 〜さらばSTEED〜 [Bikeの話]

iphone/image-20180310203527.png
Z900RSの納車を一週間後に控え、STEEDの売り先に苦労していたが、たまたまネットで広告を見つけたので、バイクワンに出張見積もりしてもらった。

結果、査定額は他と一緒。でも、車検適合マフラーやらヘッドライトやらのパーツも全て持って行ってくれるとの事だったので、諦めてお願いすることにした。
冒頭の写真が売られて行くSTEEDくんの最期の姿。やっぱり寂しもんだ。

そい言えば、ツーリング行ってもSTEEDの写真撮ることがあまり無かったので、最後に何枚か撮った中で、よく撮れているのを記念に載せておこう。

iphone/image-20180310212200.png

iphone/image-20180310203509.png

怪我で2ヶ月乗れなかったから、本当に短い間だったけど、結構色んな所に行ったので、思い出もたくさんできました。
単身赴任で独りぼっちの休日の唯一の友でした。本当にありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。