SSブログ

ハーレーダビッドソンのイベント [Bikeの話]

iphone/image-20170917210156.png
GLION MUSEUMにて、ハーレーダビットソンの「ALL NEW SOFTAIL デビューキャラバン」なるイベントをやってると知り、のこのこと出掛けて行きました。

入り口のゲートは、表側がイベント名ではなく「Wellcom Riders」になってて、駐輪場から見るとHarley-Davidsonになっていた。
iphone/image-20170917210135.png

iphone/image-20170917210146.png

Softail シリーズの2018年モデルの展示会とのことで、デカイのしか置いてなかったけど、その分迫力は満点だった。
その中でも一番のお気に入りは、BREAKOUT[レジスタードトレードマーク]
iphone/image-20170917213222.png
この角度が一番カッコ良かった。
このバイクもの凄いタイヤ履いてて、ケツから見ると凄い迫力。
iphone/image-20170917210218.png
欲しー!と思ったけど2,459,000円?だって… 絶対無理やね。

でも、来年の1月の免許更新までに、大型自二取っておこう!
(今、限定解除って言わないんだってね。)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。