SSブログ

ツーリングの記録 #3 〜一人夜景の旅〜 [Bikeの話]

image-20170612224448.png
金曜日、2週目なのにプレミアムフライデーになった。
夕方最後のアポが、家から徒歩3分の所だったので、18:00前には帰宅できた。
翌日は休みだし、ETCカードも届いたので、テスト兼ねてちょっと走りに行くか!
と20代のようにSTEEDを引っ張り出した。



向かった先は、やはり絶景本に載ってた「りんくう公園」。
若干和歌山よりだけど府内だし、日没前には着くでしょと思ったが、結構遠くてびっくり。
しかも高速寒いし…
着いた頃にはとっぷりと陽も暮れて、夜景モードになってた。
iphone/image-20170612213515.png
あと30分早く着けば綺麗な夕焼けが拝めたのに。

しかし今日は満月!
高速走ってる時から、やたらでかくてまん丸なお月様が見えていたが、日が暮れるとそれは綺麗だった。

iphone/image-20170612213525.png
観覧車とお月様。iPhoneだと月の良さは簡単位は撮れない。月がきれいに撮れるようなカメラ&レンズだと、今度はバイクで持ち運ぶのは至難の技。
世の中そんなに甘くないって。

公園の近くで、ラーメンと餃子とチャーハンのセットを食べて、帰りは一般道でのんびり帰ってきた。
暗くてバイクの写真撮れなかったな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。