SSブログ

新兵器導入 #75 〜久々Running用品〜 [鍛える!]

iphone/image-20151031183342.png

今履いているシューズが、もう随分な距離を走って、ソールが擦り減ってきたので、買い替えを考えていたが、今日コストコで全く別のRunning用ガジェットを発見して、シューズの予算から衝動買いしてしまった。

今までは、
iphone/image-20151031183357.png
これにiPhoneを入れて走っていたが、他の小物を入れる場所が無くて、困ることがあった。

今回導入の「Flip Belt」は、結構いろんなものを入れられる。
iphone/image-20151101163600.png
構造は至って簡単で、伸縮性の高い生地でできたチューブ状の腹巻に4つのスリットが開いているだけだ。
iphone/image-20151101163430.png
このスリットから色んなものを突っ込んで腰に固定しておくというもの。
スマホ・財布・カード・家や車やランステのロッカーの鍵に小銭、夏場のペットボトルを収納できるらしい。
初回は iPhone と暗い道で使う可能性のあるヘッドライトを入れて走ってみたが、なかなか具合が良い。
途中で Music のプレイリストを変更したり、写真撮ったりする際の iPhone の出し入れも、思ったより楽だ。
これは中々良いものを見つけたかなと思っている。涼しくて走りやすい季節重宝しそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。