SSブログ

今日の自転車 #122 ~ Bike & Walk ~ [Cycling]



本日の計測区間
このGWは、結構予定が詰まっているので、隙間の時間を狙って自転車に乗ることに。

初日の今日は、チビのバスケの大会の応援に行く前の早朝に30km。
ほぼ無風で非常に走りやすかったが、もう完全に夏でしょ。暑かった〜。

バスケ終了後は、昨年から恒例になりつつある、嫁とのスカイツリーウォーキング。
今回は浅草橋から隅田川テラスへ出て、スカイツリー経由で亀戸天神へ抜けるコース
今日のウォーキングコース

お目当は、スカイツリータウンんで開催されている「世界のグルメ名酒博2015」
美味いビールを飲むために、BIKE & WALK でしっかり汗かいて!
さあ着いたぞ!と気合が入ったが、結構な混雑で座るとこ無くて、ちょっと残念。
ビール1杯とカマンベールチーズのフライだけで断念、落ち着いてビール飲めるとこ無いか?と探したら、あるじゃないですか!!「世界のビール博物館」
iphone/image-20150502201932.png
全館激混みの中、家族連れが入らないせいか、ここだけは並ばずにテラス席をゲット。店内も結構空席があった。夜になれば結構混むのだろうが、午後2時なんて時間は、ビールメインの店だけに空いているのね。
「世界のビール飲み比べ」は、200mlくらいのグラスで5種類のビールと、おつまみが付いているセット。
料理と一緒にビールを持って来て!と頼まなかったのは失敗だったが合計で1L程あるので、結構満足。
iphone/image-20150502201943.png

追加で頼んだトマトのパスタとセットのおつまみの写真
iphone/image-20150502202005.png
食べ物も結構美味しかった。

お腹いっぱいになったので、亀戸天神までまた歩いて、かなり遅くなったが、小僧の高校受験のお礼参りを済ませて、締めのアイス最中(黒蜜)。
iphone/image-20150502202056.png

BIKEで、30km、ウォーキングで、8.65km。なかなかの運動量だけど、摂取カロリーも高めですな。
明日は、武道の神様巡りドライブです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。