SSブログ

今日の自転車#120 〜お花見Cyclingのはずが…〜 [Cycling]


本日の計測区間
だんだん天気が悪くなってきたが、なんとか保ちそうだったし、家族もみんな出掛けていなかったので、お花見Cyclingに行くことに。

iphone/image-20150404211432.png
空手の稽古をしている自治会館の前も満開の桜トンネルが綺麗だったので、
自撮り棒にカメラとiPodとして使っている iPhone5を持って完全武装で出掛けたのは良かったが、
走り始めて間もなくチェーンの異常に気付き、自転車を停めてチェックするも原因不明…
仕方がないので、BRIDGE に行くことにして引き返すことにしたが、悔しいから常盤平桜通りを通って帰ることにした。
iphone/image-20150404211446.png
八柱側から常盤平に向かうと途中からすごい人!
自転車を押して歩いての迷惑な感じだったので、1本裏の通りで進む。
そういえば「さくら祭り」で後輩がライブしてると言っていたので、会場に寄ってみると、
ちょうど終わったところだった…
iphone/image-20150404211510.png
結局、桜もライブも堪能できず、BRIDGEでBIKEをチエックしてもらうが、しばらく様子見して良い状態とのこと。
気を取り直して走ろうかと思ったが、だいぶ遅くなっちゃったので、断念して帰宅。
不完全燃焼な午後でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新兵器導入 #72 〜〜Apple Watch 試着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。