SSブログ

次は第39戦 −② [Surf]

というわけで、日曜日。
昨夜大学時代のサークルの連中と終電なくなるまで飲んだおかげで、午前中はほぼ消滅したが、
午後から、ボードのお手入れをした。
それはそれは長い間落としていなかったワックスを除去するのにえらい時間がかかったが、なんとかこんな感じに…
image-20150315160743.png
来週は土日の予定が埋まっているから、月末くらいに海に出てみようかな?
野郎さんに声かけるか!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

野郎

おやおや。
最近はバイク記事に目が向きがちだけど、こんな記事も書いてたのね・・・
丁度この頃は泊の仕事を始めたばかりで、人と休みが全然合わなかったなあ・・・
それでも夜勤明けで平日の貸切の海に一人で入ってたっけ。
大阪からだと南紀方面か伊勢志摩方面が人気かな?

by 野郎 (2018-02-18 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。