SSブログ

今日の自転車 #109 〜風を読んで快適に〜 [Cycling]


本日の測定区間

この週末は、寒い!という予報だったが、晴れて陽当たりは良好。
image-20141213182356.png
夕日もきれいだった。

ただ少し風が強かったので、追い風をうまく使わないと疲れるばかりだ。
特に江戸川沿いのサイクリングロードは、向かい風になると、思いっきりモチベーション下がるから気をつけないといけない。
そこで、出がけにお天気サイトで風向きをチェックして、後半の江戸川沿いが向かい風にならないと思われるコースを選択。
これが、ズバリでかなり気持ちよく走れた。
しかし、気温が低いせいか、iPhone のバッテリー消費が激しく、危うく電力不足で計測終了になるところだった。冬場は、常に予備バッテリー持参にしよう。

年内の目標の4,000kmまで、あと115km!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。