SSブログ

今日の自転車 #100 〜ついに100回!〜 [Cycling]



本日の計測区間

不測の事態で、ラグビーの試合を見に行けなくなったため、自転車に乗ることにしたせいもあって、走り終わってこの記事書き始めるまで、100回目だって忘れてた…

ベランダから自転車を降ろそうとしたら、後輪の空気が抜けていた。
先週も空気入れようとした時、後輪だけ圧が下がっていたことを思い出して、ます最初に BRIDGE に寄った。パンクだろうということでチューブを変えることにしたのだが、この際自分でやってみようと店長さんに教えてもらいながら初挑戦。

「思ったより簡単じゃん」と思った途端に難関が待ち受けてたりして、苦労したが、なんとか自力で交換&やり方を覚えることができた。

気分も一新して、手賀沼へ!
日本シリーズが始まるまでに帰ればいいから、たっぷり時間はあったので、手賀大橋を越えてさらに距離を伸ばしてみた。
本日の折り返し地点
image-20141025175712.png

想定内の時間で帰路についていたのだが、もう10月も後半、陽が短くなっていて帰りは真っ暗になってしまった。
そして陽が落ちると気温も低くなったので、終盤は結構寒かった。
ウエアも気をつけないといけない季節になったということね。

ちなみに、100回のサイクリングでの総走行距離は、3,538km 年内に4,000km到達できるかな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。