SSブログ

新兵器導入#52 Nike Fuelband 2号機購入 [Gadget]

iphone/image-20131107235729.png
Nike Fuelbandの新型を買ってきた。

9月20日に突然ぶっ壊れた初代 Fuelband。無いと結構寂しいもので、一所懸命トレーニングしても何か報われない感があった。

もう一度NYの友人に買ってもらおうかと本気で考え始めた時に、新型の Fuelband SE が日本でも発売!と言うニュースを聞いて、待っていました。

10月後半から予約開始と言っていたが、そんなに売れないだろうとタカを括っていたら、発売日当日=昨日の夜にはNikeのWebショプでは売り切れ続出していた。
あらま!と思って営業中に原宿のNikeショップに寄ってみたら、M/Lサイズは全色在庫があったさ。

という事で、どの色にしようかかなり悩んだ結果、最近買う事が多くなった色、ピンクに決めた。
iphone/image-20131107235748.png

新旧パッケージ
iphone/image-20131108001328.png

今度は白ベース
iphone/image-20131107235742.png

新旧バックル
iphone/image-20131108004931.png

初代と比べて色がついた事とバックルが黒くなった事以外は、見た目の変化はほとんどないが、機能と対応するアプリは結構変わっている。
これまで日本で発売していなかったので、スマホアプリは英語表記だったが、ちゃんと日本語になってるし、Bluetoothでの接続も進化している。
これまでに無かった計測方法も加わっていて、良くなってるのではという期待が持てる。
早速明日から常時装着の暮らしに戻ろう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。