SSブログ

二日連続は初めてかも ~今日の自転車 #59~ [Cycling]



今日のコース:【手賀沼半周コース】

小僧は模試を受けに行ってしまい、Tigers は早々に1stステージ敗退を決めてしまったので、今日も昼から自転車を出して、ひとっ走り。
実は、このところちょっと自転車に投資しているから、乗りたくてしょうがないのね…

久しぶりに手賀沼を目指すことにした。手賀大橋まで往復すると大体40kmなのだが、折り返してくるのもなんか味気ないので、手賀大橋を渡って、手賀沼を周回することにした。
手賀大橋からの1枚。
iphone/image-20131014164825.png

橋を渡った向こう側は、サイクリングロードとして整備されていなかったので、路面は凸凹で道幅も狭く、あまりスピードを出せる状態ではなかったが、眺めはよかったので、それなりに楽しめた。

cyclemeter の計測区間外も含めて総走行距離は47km。2日連続にしちゃあイイ距離だね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。