SSブログ

音よ出ろ! [GarageBand]

ギターのジャックの接触が悪くて音が出ないといってたら、遠くNYから神の声が…

どれどれと、指示通りにお掃除してみました。
image-20120524214629.png
ジャック♀を外して、♂ジャックとの接触部分を細かい紙ヤスリで磨いてみたら、ちゃんと音が出るようになりました。
いよいよ弦を張り替えます。
今張ってある弦は最後のライブの時のだから、1999年7月31日から二世紀にわたり張ってあるものだ… そう思ったら何かもったいないような気もしてきた(アホか!?)

と言うことで、週末からは楽しもう!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Joe

どーも。神の声です(笑)。
音出るようになって良かったね。ガレージバンドレポ楽しみにしてます!
by Joe (2012-05-25 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。