SSブログ

花見Run [鍛える!]

image-20120405221131.png
ビデオ制作が終了して、睡眠時間が増えたことと、暖かくなってきたことが影響してか、最近Runの調子がいい。


昨年末から、月末最終週に1回、10km走ると決めて実行してきたが、3月末からの2週間で10km以上を2本走っている。

4月4日は、桜も開花し始めたので、浜町の中央区総合スポーツセンターから隅田川沿いを北上するコースは、花見客の間を縫って走る形となった。
思ったより咲いていたので、途中で写真撮りながら、台東区のリバーサイドスポーツセンターまで軽々往復しちゃった。

向島辺りまで来ると、川沿いに屋台や、たくさんの屋形船が出ていて、人もかなり多かった。
iphone/image-20120405221217.png
向こう側に光っているのが、10kmコース折り返し地点の、台東区リバーサイドスポーツセンターの野球場の照明。

桜橋という隅田川に架かる歩道橋から振り返るとこんな感じ。
iphone/image-20120405221235.png

しかしせっかく距離も伸びて、いい感じで走れるようになってきたのに、Nike+のセンサーがそろそろ寿命みたいだ。日によって計測の精度がめちゃくちゃになってきた。
10km走って、12.5kmと出るかと思えば、5kmなのに2.1kmと出たり。もう電池が寿命でしょうか…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。