SSブログ

新兵器導入#26-2 〜ついに嫁さんも4S導入〜 [Gadget]

iphone/image-20120109210610.png

1月末までに申し込まないと、通信費からの割引で本体の割賦金が、320円/月になるキャンペーンが終わってしまうので、漸く重い腰を上げた嫁さんも iPhone4S に切り替えた。

彼女も、今年の7月で電波帯変更に伴い、今使っている携帯が使えなくなるので、さっさと買い替えろというDMや電話が来ていたクチだ。

クリスマスプレゼントとお年玉を兼ねて、iPhone にしてやるって言ってたのに、中々踏ん切りがつかなかったようだが、正月休み最後の日に買いに行った。地元だったので、2日ほど待たされたが、先週末に納品。

iphone/image-20120109211431.png
何か白の方が、きれいかも…

しばらくは、お客様サービスセンターの代わりにこき使われるんだろうな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。