SSブログ

平日の午後に初めて走る ~今日の自転車#32~ [Cycling]


今日は休日出勤の代休。子供たちも土曜日の家族参観の代休だったが、小僧は期末テスト前なのでどこにも行けず、それではと午後から自転車を下ろした。

午後からだったので、おおやま(自転車屋さん)へ寄ろうかと思ったが、e*meterの総走行距離が、920km台だったので、点検は1000kmを超えてからにしようと、そのまま松戸経由で江戸川サイクリングコースへ出た。

iphone/image-20111121164157.png
今日は結構風が吹いていたが、運が良い事に、サイクリングロードでは追い風だったので、調子に乗って南下。
平均速度を結構稼げたようだ。
後半平日の市街地で速度が上がらず苦労したが、終わってみての平均速度はまあまあだった。


この間TVで見て知ったのだが、9月末にハワイで『ホノルル センチュリーライド』というイベントがある。
来年あたり、参加してみようかなという気になってきている。
それには逆風と、上り坂という俺の大嫌いな2つを克服しないといかんなぁ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。