SSブログ

河も海も茶色い水 ~今日の自転車#21~ [Cycling]


土日がイベントだらけの8月が終わり、久々に自転車に乗った。

この間、江戸川コースをさらに海の方まで行く道を発見したので、試しに行ってみることにした。
市川橋から、江戸川沿いに海を目指したが、台風の影響で江戸川は増水して、河川敷の野球場やら公園は茶色い水の下に沈んでいた。

いつも写真を取る河口付近から、さらに埋立地を突っ切って、突端まで出ることが出来た。
SANY2847.JPG
写真とって見たら、まるで上海のようだった。

そして台風の影響もあってか、かなり風が強く、逆風のときはかなり苦労した。
そのおかげで平均速度も上がらず、疲れた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張から帰ると…400km突破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。