SSブログ

京都deラーメン [桃鉄]

今年は京都が多いね。4月以降、既に4回目だ。
今回は、昨日の【闘魂会】で、京都出身のメンバーに教わったラーメン屋で昼食。
たくさんリストアップしてもらったんだけど、駅周辺から離れられないので、
「本家第一旭 たかばし本店」へ行った。


image-20110722153827.png

隣の「新福采館 本店」もリストアップされていたが、行ってみると第一旭には、行列ができていたが、新福菜館は、空いていた。
普段はあまり行列に並ばないのだが、同行した立命大出身のスタッフの勧めもあり、並んでみる事にした。

結構回転率も良く、さほど待たずに【特製ラーメン】にありつけた。
iphone/image-20110722154652.png
美味い!美味い! かなり好みの味。
お土産もあったので買って行こうかと思ったが、午後もお客さんがあるので、今回は諦めた。
秋になってもっと涼しくなったら、子供たちのお土産にしよう。

そう言えば、以前は【桃鉄】のお土産はいつもご当地ラーメンだったな…



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。