SSブログ

野郎さんBlogで興味を持って…~今日の自転車 #10~ [Cycling]



野郎さんがお散歩会をしていた水元公園。
興味が沸いたので、目的地にして江戸川沿いをぐるっと回って帰ってくるコースを作ったら、約40Kmという良い感じののコースになった。

今日は、ヘルメットとパッド入りのサイクルパンツのデビュー戦なので、新しいコースを走ってみようと、水元公園を目指した。。

走り始めて、すぐに今日は良い感じ!さすがサイクルパンツ!? と思ったが、何てことは無いただの追い風で、帰りはめちゃくちゃきつかった…

殆ど道に迷うこともなく、目的地【水元公園】に無事に到着!
SANY2401.JPG

外周のサイクリング&ジョギングコースを走ってたら、園内もチャリOK だったので、途中から公園内に入り、水辺で1枚。
SANY2404.JPG
同じ位置から左にパンしてもう1枚。
SANY2405.JPG

そのあと公園内をぐるっと回ってみたが、この公園、確かに広いゎ。
骨董市やらイベントもやってたけれど、何より中央広場の広いこと。これならドイツ村まで行かなくてもいいね。

帰りは江戸川堤防まで出て…と思ったら堤防の手前に神社があったのでお参りしてきた。
SANY2406.JPG
車だと駐車場探したりしなきゃならないが、こういう時自転車は良いね…

海から18kmくらいのところから江戸川堤防のサイクリングロードで市川橋まで戻って、後はいつものコースで帰宅。
本日の走行距離は38.25kmでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。