SSブログ

漸く手賀沼 ~今日の自転車 #8~ [Cycling]


本当は7:00am には家を出ようと思ったんだけど、昨夜【豚がいた教室】をつい最後まで観ちゃったから、結局寝るのが遅くなって、早起きできずに8:00start!


ジテ通の下見に会社まで行ってみようかと思ったけれど、今日は夕方別の用事で都内に出るので、1日2往復はちょっと頂けないと手賀沼方面に変更。
これまで道を間違えたり、時間切れだったりで、2度辿り着けなかったので、今日は出来るだけ近道をして、最短距離でまず手賀沼に出ることにした。
時間が余ったら手賀沼の周りを廻って距離を稼ぐということで…

最短コースを使ったせいか、往路はなかなか快調で、あっさりと手賀沼到着。
手賀の丘公園からは、下り坂で1分で着いちゃうのね…

周回サイクリングコースに合流したところで1枚。
SANY2342.JPG

周回コースはアップダウンもなく軽快に走れそうだったのだが、意外と風吹いてんのね。
途中で手賀沼を証明する看板があったのでもう1枚。
SANY2345.JPG

今日の折返し地点は【手賀大橋】。
SANY2346.JPG
アヒルボートや釣り船乗り場もありました。

周回コースは、自転車と歩行者&ランナーコースに分かれていて、走っている人も結構いた。
今度車で来て1週走ってみようかな…

今日はこれまでの最長で、42.68キロでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。