SSブログ

疲れ気味で距離伸びず… 【今日の自転車 #6】 [Cycling]



起床が少し遅かったが、予てから行ってみたかった江戸川土手コースへ。

行徳橋から、旧江戸川沿いを千葉県側で南下し、今井橋を渡って東京都側を新葛飾橋まで北上して、また千葉県側を市川橋まで戻ってくるルート。
でも今日は少々疲れ気味だったので、北上中の市川橋で、千葉県側に渡って、戻ってきてしまった。

へぇ~と思ったのは、江戸川の土手。千葉県側より東京都川の方が広くて、整備されていて、道も走り易かった。
野球やサッカーだけでなく、ラグビーの練習や試合をしている人が多いのにもびっくり。ゆっくり写真撮りたかったけど余り時間がなくて、今井橋の上での1枚だけ…
SANY2270.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も1時間だけうなぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。