SSブログ

新兵器導入 #20 ~ついに100キロ~ [鍛える!]

あっという間に100キロ突破!!


いくらなんでも体重ではない。

3月4日に走り始めてから、総走行距離が100kmを突破した。

2月の後半にwii fit のからだ測定で、人生史上最重を記録。
さすがにビビったので、Nike+のセンサーを買ってきた。
110411_2143~0001.jpg
それから37日間で25ワークアウト101.6km走破。
3日坊主の権化みたいなおいらとしては結構頑張ってる方だ!!

昔から走るのは大嫌いなのだが、Nike+ のサイトがなかなか良くって、つい乗せられて走ってしまう。
Nikeが、1マイル走るごとに1ドルだかを東北大震災の義援金を払うというイベントに参加して、「頑張ろう東北」とか言いながら走ってた。

【からだ燃える】を飲みながら、週3~4日走っている。
平日は会社の帰りに途中駅から(もちろんちゃんと着替えて)、休日は家の周りでコース作ってワークアウトしている。
3km・5km・8.4kmと大体3つのコースの中からだが、さすがに8.4kmは、完走できないね。
走ると言っても自分でもびっくりするくらいスピードが出ないので、速歩きなのかジョギングなのかわからない位のペースだけど…

しかし体に変化が起きるのは早くて3ヵ月後だから、まだまだ先。
飽きずに続くだろうか…

年内に1000km突破!とかいう壮大な目標でも掲げてみるかな?


ちなみに【maverick_cannot_run】というスクリーンネームででいるので、知り合いの方は声かけてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜満開これ何だ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。