SSブログ

新兵器導入 #17 [Gadget]

DSC_4347.JPG
12月25日(土)クリスマスの朝、この巨大な箱が届いた。

そう!何と小僧の今年のプレゼントはRolandのHD-1。何とエレクトリックドラムだ!

朝起きて来て、絶叫する小僧! 
そしてすかさず組み立て始めて、8:30過ぎに完成。
SANY1380.JPGSANY1379.JPG
何だかんだ言って、結構でかいぜ… 少しサンタを恨む父ちゃんだった。

小僧は、学校の吹奏楽部で、テナーサックスとドラムを担当しているので、まあそれなりに叩ける。
DSC_4350.JPG

意表をついたのがチビで、これが意外とそれっぽく叩く。小僧がピアノで曲弾いてセッションし出したのには驚いた。
DSC_4351.JPG

楽しそうだからお父ちゃんも練習するかな…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Joe

おぉ~っ! 買ったんだ!
親子バンドにまた一歩近づいたね。
楽しみ楽しみ(笑)。
by Joe (2010-12-27 08:48) 

師範代

>Joeさま
何故かこういうことになっちまった。
でもおもちゃじゃないから良い投資だったと思うようにしています。
by 師範代 (2010-12-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラえもん 再び自由組手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。