SSブログ

ヨドバシアキバ [こどもたち]

昼間に嫁から、「チビのクリスマスプレゼントのリクエストが売り切れだった…」と言うメールが入ったので、忘年会その1が始まる前に、ヨドバシアキバに見に行った。

『お探しの品』は見つかったが、夕方のおもちゃ売り場は、クリスマスプレゼントを買うお父ちゃんたちで大混雑。
レジには、30mくらいの列ができていた。(ディズニーランドか…)
それでも時間に余裕があったので、その列に並んで購入したが、クリスマスラッピング(有料)は別の階の専用カウンターでまた10mくらい並んだ。
びっくりしたのが、ラッピングの待ち時間が何と一時間ということ。しかも今日中に取りに来いとのことで、諦めかけたのだが、「袋だけくれないか?」と言ったら、200円の袋をただでくれた。
要は人件費なのね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。