SSブログ

猪木酒場! [美味いもん]

091002_2222~0001.jpg
10月2日(金)は、隔月開催の異業種交流会。
会場は、念願の猪木酒場だ!

この異業種交流会は、『闘魂会』と名づけられているので、今回で5回目の開催を記念して、猪木酒場で開催された。

店に入ると猪木人形とチャンピオンベルト(レプリカ)が出迎えてくれる。
091002_2043~0003.jpg091002_2217~0001.jpg

スタッフの
「いらっしゃいませ! ご予約の6名さまご来店で~す!」
のあとにカーン!とゴングが打ち鳴らされる。
091002_2043~0002.jpg
何故かNOVAウサギ?

店内には猪木さんのガウンなどが陳列(?)されていて、たくさんあるTVモニタには猪木さんの昔の試合のVTRが…
091002_2115~0001.jpg091002_1936~0001.jpg

トイレのマークもマッチョだ…
091002_2046~0001.jpg

落ち着いてじっくり話をしようって雰囲気の店ではないが、メンバーも猪木ファンばかりなので、テンションは高く、周囲の煩さがあまり気にならなかった。

091002_2022~0001.jpg091002_2022~0002.jpg
肝心の料理の方はと云うと、技の名前や、プロレス用語の名前がついた料理が殆どで、どれもみんな量が多い上に、なかなか美味い。辛いものはとっても辛く味付けされているので、辛党の私には大歓迎。
配膳時のパフォーマンスも大げさで楽しいしね。

中でも一番たまげたのがこのタバスコ!
091002_2011~0001.jpg
タバスコと言えば猪木さんの会社の輸入商品の代表で私も大好きだが、このタバスコには初めてお目にかかった。普通のタバスコの10倍くらい辛いのだ。ピザにいつものように「ぱっぱっぱっ」とかけて食ってたら、火噴きそうになった。

3時間弱、もう食えんというほど食って、一人3,240円って安くないかい?
かなり予算内で収まったので、お土産に【闘魂マフラータオル】(2,000円也)を買ってきた。
091004_1929~0001.jpg
(これが一番嬉しいかも…)

ほかのメンバーも【闘魂ジョッキ】や【元気Tシャツ】とかを買っていた。

ということで、今回もみんなからたくさん元気をもらった【闘魂会】でした。

だぁ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新兵器導入 #7Mickey ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。