SSブログ

ドラえもん#4 とりあえず完治? [空手]

CA330077.JPG

骨折からちょうど1ヵ月後の22日の検診で、OKが出た。

もう普通に稽古しても大丈夫です。 でもしばらく固定したりして使っていなかったので、筋力が大幅に落ちているはずですから、 くれぐれも徐々にですよ!
だそうだ… 焦りはあるが、じっくり稽古していくことにしよう。

しかし年取ってからの怪我は、なかなか完全に治る訳ではないようで、ちょっと動かすと手首が痛かったり、力を入れるとまだズキっと痛みが走ったりする。

土曜日の少年部の稽古で、基本をフルスピードでやってみたが、やっぱり少し違和感はあるな…
それと久々なせいか、拳がきれいに回らない… 「何じゃこりゃぁ!!」って感じだ。

昇段審査の日まで、まであと34日。34日しかないのだ…(宇宙戦艦ヤマト風に)



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ぷらら

骨折の予後についてとても参考になりました。
ありがとうございました。

by ぷらら (2008-05-27 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

柴又 帝釈天の…何でよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。