SSブログ

リバチェロの新型(08年モデル) [クルマの話]

この記事で通算200号だ!!!

記念でも何でもないが、リバチェロの2008年モデルの動画をみつけた。
今まで写真しか見たことなかったが、割とよく撮れている動画があったので Up しとこう。

全体のシルエットは似ているが、若干角ばった感じかな。リアビューは新型の方が好きかも…
しかし顔はよろしくない、出来損ないの“コマンダー”みたいでちょっとね… 現行の方が可愛くてよろしい。

Ken爺(弟)に言わせると、現行(クロームグリルのLimited)の顔は、C3POに似ているそうだ(スポやレネは趣が全く異なる)。そういわれると確かに似てるかも…


おまけで、去年の11月に見つけた、リバチェロの CM を2本。
中々おもしろい。

これは我が家のと外観は殆ど同じ06年モデルのCM。

魚はどこから入ったの?

こっちはも一つ前の~04年モデルのCM。

こっちの方がセンスいいよね…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

むね

リバチェロ、なかなか良いですね。
個人的には06Ver.のほうが好き。
丸目じゃないJeepってのはちょっと・・・違和感ありって感じ。

・・・今度は僕もアメ車にしよう・・・
by むね (2007-05-08 23:06) 

師範代

>むねさま

お久しぶりです。
リバチェロかなり満足度高いですよ。
不満尚は燃費と自動車税くらいのもので、後はとっても気に入ってます。

街で殆ど見かけないところがまたイイのだ…
by 師範代 (2007-05-10 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳下腺炎やけに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。