SSブログ

ツーリングの記録 #72 〜ライダーズカフェ巡り その1〜 [Bikeの話]

DC1F7D10-E9A5-412F-9FCD-A01B1A7E5B9A.jpeg
ものすごく久しぶりの投稿になりました。
ツーリングの記録も#52から一気に#72まで飛びます。

新シリーズ「ライダーズカフェ巡り」。
まだ西国三十三所巡りも終わっていないのだが、冬の間は長距離乗りたくない、というか陽が落ちるまでに帰りたいので、しばし中断。(あと5・6か所で終わるんだけど…)
で、冬の間のツーリングの目的地に選んだのがライダーズカフェ 。
さほど遠くないところにたくさんあるので、美味そうなところ目指して回ってみることにした。

その1回目は、兵庫県加古川市の「ROUTE65」。

カフェだけ行って帰ってくるのも芸がないので、どこかもう1カ所よって、日没前に帰ってこれるルートにすることにした。

最初の目的地は、久し振りの「生石神社」。巨大な石(岩?)が、御神体のお気に入りの神社のひとつ。
1139B646-1214-42AA-8133-C4F0962FD3A3.jpeg73454A28-2CDD-4281-9400-A48C203F4EFC.jpeg
FCB06B4D-42BA-4AA5-A2E4-ADCD3122C543.jpegC5D9F7A5-7F4D-49E0-A8DD-2779D8444DE7.jpeg

そして、本日のメインイベント。
ライダーズカフェ「ROUTE65」
E92C68D1-B111-4DC4-B581-A55E2E4E5491.jpegB73A5C78-C64D-460B-BB46-723EAD007472.jpeg


ハンバーガーがやたら美味いという評判だったので、「たかみくらバーガー」をオーダー。

30DC4987-E6AF-4C2E-8D4E-EFBC4836DA6D.jpeg

オーナーさんと少し話をしながら、美味しくいただきました。
帰りに、メリケンパークに寄って180kmのショートツーリングでした。

本日のルートは、最近のお気に入りのアプリでの動画です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。