SSブログ

新兵器導入#113 〜衝動買いしました〜 [Bikeの話]

バイクのタイヤ交換の時期が近づいているので、いくつかのバイク用品店をまわって価格調査をしている。
今日は、伊丹のバイクワールド。
購入候補のタイヤは、2りんかんの方が安かったので、そちらで決まりかなと、久々に来たので色々見て回っていたら…

image.jpgALPHA INDUSTRIESのブーツが43%OFFで売ってた。ALPHAは、ミリタリ以外のカテゴリからの撤退を決めたようで、アパレルもバイク用品も在庫限りで販売終了という事を聞いていた。どうやらここでも最終セール中のようだ。ALPHAのブーツ、欲しかったんだよね。おまけに一昨年のクリスマスに嫁さんに買ってもらったブーツが、随分ヘタって来たので、そろそろ買い替えかな?と思っていた矢先の出来事。
しかも今まで見たALPHAのブーツは、底が固くて歩きにくそうだったのだが、これは長く歩いても疲れない!というセールスポイント!
しかもALPHAが10,000円以下で売ってるの初めて見たので、もうあかん!どうにも抑えられなくなって、買ってしまいました。
15C48B99-D9F8-470B-A229-775BC8E556F1.jpeg

A393A918-3F4A-4D97-B3C7-88820780A0DD.jpeg

タイヤの下見だけで、まったく買い物をする予定がなかったので、ネットもゴム紐も持って行かなかったもんだから、どうやって持って帰ろうかと大慌て。
お店で紐を貰って、シートに縛り付けて帰って来ましたとさ…

早くツーリング行きたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。